よくある質問
 お問合せいただく前に下記の「よくある質問」をご確認ください。
 

A.各商品ページにある「この商品について問い合わせる」ボタンよりお問い合わせください。
担当者より改めて入荷予定日をメールいたします。

A.ご注文完了時にアカウント登録が可能となるため、事前の登録はできません。

A.2回目のご注文時、備考欄に<1回目のご注文分の受注番号>と<同梱希望>の旨をご記載下さい。
ただし、1回目のご注文と2回目のご注文に時間差がある場合、ご要望にお応えできない可能性がございます。

A.配送日の指定がある場合にはご注文時に備考欄よりお申し付けください。
ただし、配送希望日が直近(2〜4日中)である場合は、ご要望にお応えできない可能性があることをあらかじめご了承ください。
尚、長期に渡る商品のお取り置き・発送日の延長はお受けできません。

A.info@fbpshop-k-hana-tori.comからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

A.「ショップへのお問い合わせ」より、<受注番号>と、<変更希望内容>を記載の上、ご連絡ください。
商品によっては、ご要望にお応えできない可能性があることをご了承ください。

A.商品のイメージ違い、サイズ間違いや注文間違い等、お客様のご都合による返品・交換は、商品のお受け取りより1週間以内にお申し出頂き、開封前・未使用である場合に承ります。
尚、その際の送料はお客様にてご負担いただきます。

A.「GIFT」カテゴリーの商品や、ぬいぐるみなど、ラッピング可能な商品はプルダウンメニューでラッピングの有無をお選びいただけるようになっています。
また、商品ページの下部に「ギフトラッピング100」の表記がある商品もラッピング可能です。
「ギフトラッピング100」対象商品はラッピングを100円にて承っておりますので、「GIFT」カテゴリーより「ギフトラッピング100」をお選びいただきカートに入れてご注文下さい。
複数の商品を1つのラッピングにまとめる場合は、「ギフトラッピング100」を1個カートに入れて決済いただき、備考欄にラッピングを希望する商品をご記載下さい。

A.申し訳ございませんが、海外発送は承っておりません。

A.一度のご注文で複数の配送先を設定いただくことはできません。
複数のお贈り先に配送をご希望の場合、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願いいたします。




お問い合わせ

上記で解決しない場合は、下記のお問い合わせボタンからお問い合わせください。

お問い合わせ