いつも当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お客様からのお問い合わせで「当店からのメールが届かない」というご質問が多くなっております。
当店では、ご注文が完了しましたらご注文確認メールを自動配信しております。
ご注文後にメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
●お客様のメール受信拒否設定または迷惑フィルタによってはじかれてしまっている
迷惑メールフォルダなどに入っていないか、まずはご確認ください。
もし、当店からのメールが見当たらない場合は、当店からのメールが受信できるよう【info@fbpshop-k-hana-tori.com】からのメールが受信できるように設定の変更をしてください。
(ドメイン登録の場合は、【fbpshop-k-hana-tori.com】をご登録ください。)
※受信設定を変更しても、すでに送信されたメールはご確認いただけません。
※メールの再送をご希望の場合は、お問い合わせよりご連絡くださいませ。
●誤ったメールアドレスを登録してしまっている
メールの受信設定を変更しても届かない場合は、メールアドレスを間違って登録してしまっている場合がございます。
【アカウント登録をされている方】
当店のアカウントログイン画面からログインしてください。
(ログインできない・再設定メールが届かない場合は、メールアドレスが間違って登録されている可能性が高いため、当店までお問い合わせください。)
ログインしますと、会員情報が表示されますので、ご登録いただいたメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
また、注文が出来ているか確認したい場合は、ログイン後注文履歴からご確認いただけます。
(ご注文内容の詳細は、注文履歴の受注番号をクリックするとご覧いただけます。)
※購入履歴が表示されない場合は、ご注文が完了できていない場合がございます。
※注文履歴から過去にお送りしたメールの内容をご確認いただくことはできません。
※メールアドレスを修正しても、修正前にお送りしたメールはご確認いただけません。
※メールの再送をご希望の場合は、当店までお問い合わせくださいませ。
【アカウント登録をされていない方】
当店のお問い合わせからご連絡をくださいませ。
また、再送が必要なメールがございましたら、併せてご記載の上ご連絡をお願いします。
※場合によっては、ご注文時にご記載いただいたお電話番号にご連絡させていただくことがございます
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キャリアメールアドレスがご利用いただけない場合がございますので、当店ではウェブメールでのご登録を推奨しております。
キャリアメールアドレスをご登録のお客様は、特に今一度受信設定をご確認ください。
※キャリアメールアドレスとは…「docomo」「au」「softbank」など携帯会社で発行しているメールアドレスのことです。
※メールの受信設定の変更方法につきましては、各携帯電話会社へお問い合わせください。
※設定しても上手く受信できない場合は、Gmailなどのウェブメールをご利用ください。
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