よくある質問
 お問合せいただく前に下記の「よくある質問」をご確認ください。
 

A.各商品ページにある「この商品について問い合わせる」ボタンよりお問い合わせください。
担当者より改めて入荷予定日をメールいたします。

A.ショップの右上にある「アカウント」から新規会員登録を行う事が可能です。
(モバイル版をご利用のお客様は、右上にある「メニュー」→「アカウント」から登録が可能です。)

A.2回目のご注文時、備考欄に<1回目のご注文分の受注番号>と<同梱希望>の旨をご記載下さい。
ただし、1回目のご注文と2回目のご注文に時間差がある場合、ご要望にお応えできない可能性がございます。

A.配送日の指定がある場合にはご注文時に備考欄よりお申し付けください。
ただし、配送希望日が直近(2〜4日中)である場合は、ご要望にお応えできない可能性があることをあらかじめご了承ください。
尚、長期に渡る商品のお取り置き・発送日の延長はお受けできません。

お客様のメール受信拒否設定または迷惑フィルタによってはじかれてしまっている場合がございます。
詳しくはこちらをご確認ください。

A.「ショップへのお問い合わせ」より、<受注番号>と、<変更希望内容>を記載の上、ご連絡ください。
商品によっては、ご要望にお応えできない可能性があることをご了承ください。

A.商品のイメージ違い、サイズ間違いや注文間違い等、お客様のご都合による返品・交換は、商品のお受け取りより1週間以内にお申し出頂き、開封前・未使用である場合に承ります。
尚、その際の送料はお客様にてご負担いただきます。

A.当店はラッピングを有料で承っております。
ラッピングをご希望の場合は、カート画面にある「ギフトサービスを利用する」にチェックをいれ、ご希望のラッピング種類をご選択ください。
※ギフトサービスをご利用の際は、ご注文の際に表示される注意事項を必ずご一読の上、ご利用をお願い申し上げます。

A.カート画面にて「ギフトサービス対応」と表示されている商品が対象となります。
表示のない商品に関しましては、ラッピングの対象外となりますので、あらかじめご確認の上、ご利用をお願い申し上げます。

A.申し訳ございませんが、海外発送は承っておりません。

A.一度のご注文で複数の配送先を設定いただくことはできません。
複数のお贈り先に配送をご希望の場合、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願いいたします。

A.食品類・植物・セール品・福袋は、銀行振り込み決済が選択できなくなっております。
上記商品がカートに1つでも入っている場合も選択不可です。
また、食品や植物が入っているセット商品も選択不可です。
ご不便をおかけしますがご了承くださいませ。